トップページ お客様の声:キャラバンブレンド(100g) お客様の声 キャラバンブレンド(100g) 5.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ヤンキ 様 投稿日:2026年05月20日 4月のおまかせの中から選びました。2人で相談して購入しました。おいしいです。 ayacotti 様 投稿日:2017年04月24日 クセもなく飲みやすくておいしいです。定番の美味しさなので親戚などお客様が集まる時によく飲んでいます。 1件~2件(全2件)