トップページ お客様の声:カフェ・プリモ(100g) お客様の声 カフェ・プリモ(100g) 4.5(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ヤンキ 様 投稿日:2026年05月20日 4月のおまかせの中から選びました。2人で相談して購入しました。おいしいです。一番に飲み始めました。 たけや 様 投稿日:2015年08月07日 水出しコーヒーの季節、もっと多目に買えばよかった。 しかし、お湯で淹れた方があのチョコレートのような香りが強く出る気がしますね。 1件~2件(全2件)