トップページ お客様の声:モカ・イリガチェフ(100g) お客様の声 モカ・イリガチェフ(100g) 4.0(3件) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ヤンキ 様 投稿日:2026年05月20日 4月のおまかせの中から選びました。2人で相談して購入しました。おいしいです。モカは、おいしいですね。 T.M 様 投稿日:2025年05月04日 モカが好きなのでモカ好きにとって満足できる商品だと思います。 さねあつ 様 投稿日:2016年07月12日 モカは初めて買いました。 酸味があまり得意ではないので★3にしましたが、フルーティな香りは★5つ! 部屋中甘くてこうばしい香りでいっぱいになり、幸せな気持ちになりました^^ 軽めで飲みやすかったので、寝起きの一杯にもよさそう。 (トパ・ブルーやグァテマラだと重たく感じることがあったので) 1件~3件(全3件)